月曜

今日はジャンプとスピリッツ読んだし、月曜だ・・・。

なのに何故だ・・・この疲れは。金曜の仕事が終った後のようだ・・・。

予定組むのはいいが、それからずれると、必死になって取り戻そうとして昼飯の休憩時間も、20分だったよ。

おかげで、仕事は結構片付いてる感じだが。

仕事って、これくらい必死にならないといけないんだろうねぇ。


まぁ、それはそれとして、遂に、外に出て営業に行く日が決まった。

26日水曜 15時でアポ。

うはぁ・・・遂にだよぉ~・・・営業やりたい!!なんて口では言ってたが、実際に出来んのかよ、俺。

説明できっかなぁ・・・。

もち、マネージャーと一緒に行くわけだが、俺がとってきた仕事だからな、基本的に俺が責任もってやんないと。

そういや、名刺作ったわけだが、名刺ケースがねぇ・・・明日の昼休みにでも買いにいくか・・・。

ってか、何処に売ってるんだろ・・・前に親戚の兄さんと新宿歩き回った時にブランド品の財布やら名刺ケースやらを見て周ったが。

あと、鞄もやっとの事で探し出したぜ。

引越ししてからまともに荷物整理してないから、使ってない品を探すのは一苦労だったぜ。


今日の一言

「若い時の地道な努力が、将来の自分を支えてくれる」

「歳とってからの下積みは辛いぜ~」

byバンビーノより

若い頃にはなかなか気づかない、軽視しがちだが、だからこそ先人達は口をすっぱくして言うのだろう。

「やめてぇ~・・・・だりぃ~・・・」なんて思うことばかりだが、それを乗り越えて得るものもあるのだろう。

まぁ、ほんとに意味ないこともあるかもだが、そこらへんは自分で考えてもがけって事だな。
[PR]
by estrella-life | 2006-04-25 00:06


<< 火曜日 ちょっくら >>